ウェディングボード
      1日レッスン



1日でしあげるLessonです
ウェディンングレッスンです
描ける範囲で自分で描いていただきます
 下塗り準備は、おまかせ!
 仕上げおまかせ!

  
全面的にサポート
 
 うち合わせしたあと
  予約してレッスンに
  おいでください

    
予算 (¥15000〜 )
その他、ご希望があれば
 
でお願いします。
ウェディングボード 
披露宴に飾りたい

自分で描いて製作したい
初めてだからできるか心配
こんな感じにという思いがあるんだけど・・・など
オーダーも受け付けています。予算 デザイン相談可

自分らしい
ウエディングボード
創ってみませんか?

披露宴・パーティー会場の入り口をかざるウェディングボードは、
最近ブライダルにはかかせないアイテムとなっています。
自分のために・・お祝いに 娘さんのために お友達にと
思いをこめて 描いています

  
オーダ-の方

  
デザインを決める
        ↓
     ベースの色
     メインの花
        ↓
 予算  ¥15000〜 
     材料その他。Lesson代込み
 お問い合わせ、

      090-5472-6683

 
早めにオーダーください
 プレゼントの場合、ラッピング
 配送もさせていただきます。

mariko.fがウェルカムボードや美容室のメニューボードとして描きました

Sさん 
息子さんにサプライズで描かれました。
ライトアップで映えるようにグリーンのスワロフスキー貼りつけました。

Yさん、
娘さんのために描かれました。
長く、レッスンされているので、ほとんど
ご自分で描かれました。
華やかに、白い小花を散らしてのご希望!
スワロフスキービーズを貼り付けましたので
華やかになりました。

Mさん
お母さんが、
娘さんの希望にあわせ

がんばって描かれました。
Tさん
娘さんのために描かれました
ユリを持っていたことでユリ・白いカラーもを
メッセージもご希望されました。
ふち飾りには、ライト映えるようイリデセントカラーを使ってます。

copyright© 2009 Allrights.resarred フォークアート&ハーブMariko.F  写真をふくむ転載をご遠慮ください


Hさん トール経験ないという事でしたが記念に少しでも自分で描きたいとのこと新郎新婦のお二人でレッスンしてマーガレットを描いていただき、あとはまかせていただきました。

inserted by FC2 system